SSブログ

二色の緑の絨毯には今回で終了 [水草水槽]

リスタートから101日目
水草も水槽にいっぱいに育ったので
今回の水草水槽の水景は完成としておわりにします。
1/22正面 良い.jpg
一番最初に水草レイアウトは
水槽の真ん中の石を中心に山を作りキューバパールグラスを繁茂させたいとの
イメージを持ってリスタートをしました。
しかし盛ったソイルが徐々に崩れ山が消えてしまいました。
水槽全体、1.jpg

最初に持ったイメージとは少し違うものでしたが
水草の成長はグロッソの一時調子を崩したが今は元気に繁茂している。
途中追肥をすること無くCO2の添加だけで成長してきました。
1/22斜め.jpg

今回で一応の終わりとしますが新たな変化がありましたら
また報告をさせていだだきます。
自分の拙いブログを最後まで見て頂きまして誠に有難うございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

二色の絨毯完成が近い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。